"Captain Tsubasa"
![]() |
| すごい |
このエピソードで、人がたくさんなみだしました。
まずはじめに、至恩がみなの未来をしつもんをしました。安未はとくに一番話したい人です。というのが二人はモデリングが好きです。![]() |
| 安未のゴールは? |
安未、モデルになりたいだったら、どうして大学に行きますか。まだ安未がモデリングを見ていませんが、強気じゃなそうです。
その後で、雄大と貴之といしょうに話しました。さいきん、雄大のおばあさんと貴之のお父さんも病院になりました。今、二人もいいですが、それがこわいいでした。雄大と貴之も「がんばりたい」と言いました。
![]() |
| かっこいい! |
このエピソードで、つば冴のスケートを見られましたよ。つば冴は、九さいからアイスホッケーしています。いつもがんばっています。
新しい日本語のことば:
- もちろん : of course, surely
- まじ: serious - (majika? you're serious?)
- まだあってない:haven't done anything yet
- きびしい:harsh, tough
- 何だろう:I don't know (?)
- がんばる:to work hard





